群視協カラオケ交流会について

群視協では会員相互の親睦を深めるとともに、趣味の満足感を味わっていただきたいと考え、第1回カラオケ交流発表会を午前の部で行い、午後の部では、ゲストによる歌謡ショーをお楽しみいただきたいと思います。
今回のゲストは、岬一也さん、沢れい子さん、響ようこさんを予定しております。
つきましては、多くの方の参加と、御家族、友人、知人をとおして、応援者を募り、たくさんの拍手をいただければ幸いと思います。
お互いに声をかけあって、魅力あるカラオケ交流発表会にしていただきたいと思います。

1 実施日 平成30年11月14日(水)

2 場所 群馬県社会福祉総合センター 8階大ホール

3 時間 9時受付 15時終了

4 カラオケは通信カラオケDAMを使用

5 費用は無料

6 発表者は先着35名で打ち切らせていただきます

7 歌は2コーラスまで

8 昼食(お弁当)は各自で御用意ください。群視協では、御希望の方にお茶付きで600円の弁当を斡旋いたします。御希望の方はお申込みの際に、その旨をお話しください。当日、現金と引き換えに昼食券をお渡しいたします。

9 歌う方、応援をしてくださる方も10月1日(月)午前9時から10月12日(金)午後5時までに、電話・FAX、またはメールにて群視協事務局までお申し込みください。
なお、その際、歌う方は曲名を届け出てください。
群視協では皆さんの御参加を心からお待ちしております。

連絡先
公益社団法人群馬県視覚障害者福祉協会
カラオケ交流実行委員会事務局
電話 027-255-6677
FAX   027-255-6678
メール  gunshikyo@coda.ocn.ne.jp

チラシ画像はこちら