群馬県視覚障害者カラオケ発表会の開催について

  さて、本協会では、このたび標記カラオケ発表会を下記のとおり開催することになりました。
 昨年度開催したカラオケ交流会では、本協会の会員のみの発表でしたが、今回は公益社団法人として、会員に限定せず県内にお住まいの視覚障害者の方に広く参加していただきたいと思います。

 また、視覚障害者の方だけでなく、たくさんの皆様に御来場いただき、本協会や視覚障害者への理解を深めていただく機会にしたいと考えています。
 なお、当日は出場者の発表の後に、ゲストによる歌謡ショーもありますのでお楽しみください。(ゲストは、双葉まさゆきさんと舞川るみさんを予定しています。)つきましては、下記により積極的に出場のお申し込みをいただくとともに、御家族やお知り合いの方にも広く呼びかけていただき、ぜひ多くの方に御参加、御来場いただけることを心よりお待ちしております。

 記

1 日時
    令和元年9月22日(日)10時~15時(受付9時30分~)

2 会場
    群馬県社会福祉総合センター 8階 大ホール

3 出場対象者
  群馬県にお住まいの視覚障害者の方

4 申込期間
    令和元年7月20日(土)~ 8月10日(土)
  ※土日は電話での受付はできませんので、FAXまたはメールでお申し込みください。
  ※申込期間内であっても定員に達した場合は、その時点で受付を終了します。

5 定員
 ①ソロの部     40名(2コーラス)
 ②デュエットの部    10組(フルコーラス)
  ※デュエットの相手は、視覚障害者、県内在住者に限りません。

6 申込方法
  出場を希望される方は、次の事項について、FAX、メールまたは電話で群視協事務局までお申し込みください。(様式は問いません。)参加費は無料です。
 ①住所、氏名、連絡先(電話、FAX、メールアドレス)
 ②ソロ、デュエット、コーラスの別
 ③曲名、歌手名、歌い出し
 ④キーの高さ

7 その他
 ・御希望のある方には、お弁当の斡旋(お茶付き 600円)をしますので、出場申込みの際にあわせてお申し出ください。
 ・観覧のみの御参加の方は、お申込みは不要です。ただし、お弁当の斡旋を希望する場合は、9月16日(月)までに群視協事務局まで御連絡ください。

群馬県視覚障害者福祉協会事務局
〒371-0843 
前橋市新前橋町13-12
電 話  027-255-6677
FAX  027-255-6678
メールアドレス  gunshikyo@coda.ocn.ne.jp

チラシ画像はこちら